メンズ洋服・古着の宅配買取 > メンズバイ バイヤーズブログ一覧 > <買取品紹介>MADE IN JAPAN-ブランドの垣根を超えたバッグ- [2020.06.07発行]

メンズバイ バイヤーズブログ

2020年06月07日
<買取品紹介>MADE IN JAPAN-ブランドの垣根を超えたバッグ-

トレジャーファクトリーのメンズ買取専門の宅配買取サイト「メンズバイ」です。
サイト内にて特集しているMADE IN JAPANのページはご覧いただけましたでしょうか。

20年06月07日:画像10

まだご覧いただけていない方も
すでにご覧いただいた方も
下記リンクからページをのぞいてみてください。

https://www.mensbuy.jp/feature/made_in_japan/
メンズ買取専門のメンズバイ特集ページ

本日は、MADE IN JAPAN特集から素敵なお品物を
お買取りさせていただきましたので早速ご紹介いたします。


PORTER CLASSIC×COMME des GARCONS HOMME DEUX
NEWTON RUCKSUCK


20年06月07日:画像1

事の発端は2018年。ポータークラシックが昭和西川とタッグを組み開発されたNEWTONBAG。
デビューすると瞬く間にファッションフリークの話題を掻っ攫った超人気アイテムです。

今回お買取りさせていただいたバッグはさらにスペシャル感が増しています。
日本を代表するブランドのコムデギャルソンがコラボに名乗りを上げました。


20年06月07日:画像2

昭和西川が開発に3年を費やしたと言われているショルダー部分のムアツ(muatsu)。
この技術が大変素晴らしいです。重いはずの荷物が軽く感じてしまいます。

実際にいろいろ詰めて背負ってみましたが本当でした。

20年06月07日:画像3

さらに、そこにポータークラシックが得意とする機能性をプラス。
コムデギャルソンの洗練されたデザイン性でアップデート。

ほめてばかりですが、悪いところが見当たりません。


ロゴがものをいう時代に日本を代表する2ブランドが叛逆の狼煙を上げました。


お買取り品という形でのご紹介のはずが、かなり興奮してしまい
皆様に商品の良さをお伝えする回となってしましました...。


こちらのお品物以外にも素敵なアイテムをたくさんお買取りさせていただいております。
順次ご紹介いたしますので、そちらもお楽しみに。


お送り頂いているお品物1点1点にかなり熱い気持ちを込めて査定をさせて頂いております。
ぜひ、この機会にメイドインジャパン特集のお買取りをご利用くださいませ。
 

24時間お申込み受付中

無料査定を申込む

ページトップへ